アメリカに敗れベスト4進出ならず 五輪女子サッカー 8月20日
これで五輪サッカーはすべて終了。
今朝、男子のリーグ成績表改めて見ていたら、本当に本当に、惜しいよね。最後も2対3くらいで負けていたら、「ダメだこりゃ!」で終わるのですが。イタリアと引き分け、パラグアイに勝利したガーナを2試合7失点がウソのように1対0で勝つなんて、何度考えてもおかしいよ、もう、どうなってるんだ、と言ってもどうしょうもないのですが。あれ?女子のこと書こうと思っていたのに、男子のことで愚痴ってしまいました。ベスト4をかけた今回のゲーム、米国との体力差のためだと思うのですが、体力消耗が激しく、後半の日本は本当に動きが悪かったですよね。ですから余計にオフサイド判定の誤審(?)で失点(59分)が悔やまれます、残念。でも本当によくやったと思います、お疲れ様でした。なでしこジャパン 祝ベスト8

  日本 1-2 アメリカ

0(前半)1
1(後半)1

得点 43分アメリカ、48分澤、59分アメリカ


[PR]
by markzu | 2004-08-21 02:31 | アテネ五輪TV観戦


<< 競馬場の淑女たち 未来のベッカム >>