F1第14戦ベルギーGP 予選結果 8月28日
ヘリコプターカメラからの映像を見ていると全車と言ってもいいくらいにスライドする車をハンドリングで修正していましたが、その修正が少ない車が今回上位に来た感じでしたよね。またタイヤ的にはこの予選(雨!)でも変わらない感じでした。今年はMには期待しないほうがいいみたいですね。ただコース上雨が降ったり止んだりのスパ フランコルシャンでしたから一概に今回の予選結果では比較検討出来ないのですが、やはりルノーはいい車なんですね(冒険できるってことも車体がいいから?)、そしてBARはレインコースではちょっと問題があるのかな。佐藤 琢磨の15位はキツイですが、明日が雨でも晴れていてもスパ特有の変わりやすい天候やオーバーテイク出来るコースが多かったり何が起こるかわからないコースの筆頭ですからね、楽しみです。琢磨、何か起こして驚かしてほしい、頑張って!!
a0000883_9204588.jpg
F1第14戦ベルギーGP 予選結果
 1位 J.トゥルーリ  Renault M
 2位 M.シューマッハ  Ferrari B
 3位 F.アロンソ  Renault M
 4位 D.クルサード  McLaren Mercedes M
 5位 G.フィジケーラ  Sauber Petronas B
 6位 R.バリチェッロ  Ferrari B
 7位 M.ウェバー  Jaguar Corworth M
 8位 F.マッサ  Sauber Petronas B
12位 J.バトン  B.A.R Honda M
15位 佐藤 琢磨  B.A.R Honda M

=写真は04年8月21日撮影=


[PR]
by markzu | 2004-08-28 23:17 | F1 (2004)


<< F1第14戦ベルギーGP レー... ポーラ・ラドクリフまた途中棄権... >>