カテゴリ:建物( 5 )
ロッド・スチュワートとポール・マッカートニー
a0000883_6432135.jpg
2004年6月27日(日)
昨夜は毎晩熱戦続きのサッカー・ユーロ2004の前にロッド・スチュワートそしてユーロの後はポール・マッカートニーのライブ(テレビですが!)が見られて嬉しかったです。どちらも偶然テレビをつけていたら、だったのでラッキーでした。僕の中ではもうふたりは過去の人と思っていたのですが、現役バリバリですね、驚きました。

ロッド・スチュワートはロンドンにアテネオリンピック聖火が上陸、それを聖火ランナーが聖火リレーしている生中継のテレビ番組。その聖火到着ステージでコンサートがありロッド・スチュワードが僕の大好きな「セーリング」を渋く歌っていました。調べたら彼は1945年生まれ、カッコイイ。そしてポール・マッカートニーは毎年開催されているらしい野外コンサートでイエスタディやヘイ・ジュードなどなどビートルズナンバーをゴム長靴!はいて熱唱していました。彼も調べたら1942年生まれ、素晴らしい!! 
=写真は04年6月10日撮影=
[PR]
by markzu | 2004-06-27 17:55 | 建物
図書館
a0000883_11330.jpg
2004年3月5日(金)
自宅近くにある中学校の図書館です。設計イメージは「船」だそうです。
英国の新しい建物って、どうも安っぽく見えて致し方ない、低予算なのかな?
[PR]
by markzu | 2004-03-06 04:18 | 建物
何だろう?
a0000883_113612.jpg
2004年3月4日(木)  立ち入り禁止エリアに鎮座していました。
[PR]
by markzu | 2004-03-05 05:24 | 建物
小さな白い家
a0000883_122248.jpg
2004年2月19日(木)3
面道路に挟まれた家、でも交通量が少ないのかな、きれいな白が印象的な普通に人が住んでいる家、おもわず車を止めて写真を撮ってしまいました。今週は火曜日曇りで夜にちょっと雨が降った以外は日曜日から5日間で4日晴天、珍しい、でも逆に冷え込みが激しいです。
[PR]
by markzu | 2004-02-20 11:29 | 建物
古城
a0000883_122748.jpg
2004年2月18日(水)
今日、近くの古城を探索して来ました。
[PR]
by markzu | 2004-02-19 09:36 | 建物