<   2004年 01月 ( 690 )   > この月の画像一覧
ジャック・ヴィルヌーヴの代役はアンソニー・デビッドソンか?
デビッド・クルサードがヴィルヌーヴについて、「もし彼がサンマリノGP後にザウバーチームとF1から離れることになっても驚かない」と語っているようです。

また代役はBARサードドライバーのアンソニー・デビッドソンとの噂。BAR離すかなぁ、それともレンタルか。まぁその前にヴィルヌーヴが速さをとり戻したら、すべては流れることだと思うが、あと1、2戦で彼の進退も決まりそう。

クルサード ヴィルヌーヴがF1から離脱しても驚かない :F1Racing.jp
ザウバー ヴィルヌーヴの将来については沈黙 :F1Racing.jp

2005年3月26日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 11:36 | F1通信
ミハエル・シューマッハ「きっと次のバーレーンGPではわれわれが巻き返してみせるよ」
テストドライバーとして81周走行後のこの発言は、ちょっと「スゴミ」がありますね。

これは本当にバーレーンGPの4月1日金曜日フリー走行が楽しみです。その時BARも復活してくれるとうれしいのですが。次戦GPは昨年度コンストラクターズ1位、2位の走行がとても興味深い。

+ミハエル シューマッハ F2005投入の決定に満足 :F1Racing.jp
+シューマッハ、「新型車でのレース待ちきれない」 :Nifty F1

2005年3月25日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 11:35 | F1通信
クレイグ・ポロック「ジャック・ヴィルヌーヴは自信を失っている」
たそがれっぽいよね、残念ながら。

チームの選び方が間違っている。運営費の少ないチームで戦ったことないわけで、戸惑いが大きいのでしょう。

ポロック ジャックは自信を失っている :F1Racing.jp

2005年3月25日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 11:34 | F1通信
フェラーリ 次戦バーレーンGPに『F2005』を投入決定
当初投入予定の4月22日からのサンマリノGPを次戦4月1日からのバーレーンGPに投入決定。

3週間早まったわけで、これはかなりバクチですね。古い車をいくら手直ししても限度がある。それじゃ新車を実戦で仕上げていこう?かな。次戦の金曜日フリー走行が楽しみです。

フェラーリ、次戦バーレーンGPにニューマシン『F2005』を投入 :Yahoo ISM

2005年3月24日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 11:33 | F1通信
ミハエル・シューマッハ F2005で初走行
チーム側はニューマシンはまだちょっと無理とコメントしているようですが、ミハエルは「いつでもニューマシンを走行するのは素晴らしいものだけど、先週末のマレーシアであのようなことがあったばかりだから、今日は特にそう感じられたね」

今日中に次戦バーレーンGPに投入するか否か決めるそうです。

フェラーリ ミハエルがF2005で初走行 :F1Racing.jp
フェラーリ F2005はまだ完璧な状態ではない :F1Racing.jp

2005年3月24日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 11:32 | F1通信
ポール・リカールテスト BARがトップタイム!
各チーム共同テスト走行での「タイム一番」なんて、各チームのテスト方針が違うわけでまったく意味がないのですが、今回はあえて載せました。。。たとえ空タンクでも一番は一番、、、。

ポール リカールテスト1日目:デビッドソンがトップ :F1Racing.jp

2005年3月24日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 11:31 | F1通信
F2005をミハエル・シューマッハがテストしているらしい!?
マレーシアGPから急遽イタリア入りして、22日からF2005のテストに参加していたバリチェッロについで、ついに今日からミハエルも走らせているようです。そして今日か明日中には次戦バーレーンGPに投入するか否かを発表らしい。

いいですね、ミハエル来る前のフェラーリっぽくて楽しい。--成績が上がらず、そのチーム方針を国内マスコミから叩かれまくる、でも人気はダントツ--今回はミハエル、そしてスタッフ幹部が優秀なので昔のようにこのままシーズンを終わるとは思われないが、久しぶりにイタリアのマスコミは喜んでいるだろう。

フェラーリ新車投入、今日にも決定 :Nifty F1

2005年3月23日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 11:30 | F1通信
レッドブル クリエンとリウッツィの交代を実施へ
これは契約でしょう、たぶん。2戦連続ポイントゲットのドライバーを変える理由がない。チームとしても嬉しい誤算かも知れない。

レッドブル クリエンとリウッツィの交代を実施へ :F1Racing.jp

2005年3月23日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 11:29 | F1通信
ライコネン、「チームメイトに勝つこと重要」
フェラーリ以外はどこも同じ。原則同じ車はチームメイトしかいないわけで、別にライコネンが言わなくてもと思うが。ライコネン、今回のチームメイト、モントーヤを相当意識しているのかな、いいことだ。

ライコネン、「チームメイトに勝つこと重要」 :Nifty F1

2005年3月23日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 11:28 | F1通信
ミシュラン・マネージャー、トヨタ・チーム入り
トヨタはスタッフもドライバーも金、金で集めまくっています。昨年まではフェラーリに次ぐ運営費と伝えられていたが、昨日マックで読んだ地方紙では「たぶんフェラーリより多いはず」と書いていた、僕もそう思います。別に悪いことではない、どんどん使って強くなって下さい。応援はしないけど。

ミシュラン・マネージャー、トヨタ・チーム入り :Nifty F1

2005年3月23日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 11:27 | F1通信