<   2004年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
河口
a0000883_7552692.jpg
=2004年2月22日撮影= 大きな写真はphoto collection
[PR]
by markzu | 2004-02-29 23:40 | 海辺
寒い英国
a0000883_105149.jpg
2004年2月27日(金)  寒いです、今日も夕方、雪が降りました。
[PR]
by markzu | 2004-02-28 03:35 | 徒然写真
キュート!
a0000883_11484.jpg
=2004月1月3日撮影=
歌いながらステップ踏んでいるお子さんがキュートだったので!!
[PR]
by markzu | 2004-02-27 09:32 | ふたり
シッポ 2
a0000883_115046.jpg
大きなイヌが好き? 小さなイヌが好き?
海岸を散歩時に撮った1枚です。写真のお犬様は大きかったです。前回トラックバック「シッポ!」(22日)も大型犬でしたから、僕は大きなイヌが好きなのかも知れません。
今日(2月25日)は晴れながら「ヒョウ」が断続的に約1時間降りました、恐るべし英国天気!!
=2003年11月16日撮影=
[PR]
by markzu | 2004-02-26 08:04 | シッポ
夜景
a0000883_115626.jpg
自宅近くの夜景です。 =2004年1月8日撮影= 
[PR]
by markzu | 2004-02-25 02:46 |
いつまでも
a0000883_12132.jpg
=2004年2月22日撮影= 大きな写真はphoto collection
[PR]
by markzu | 2004-02-24 11:33 | ふたり
テレビゲーム
a0000883_723247.jpg
2004年2月22日(日)3  先週と同じく、今週も晴れから始まりです。

F1ドライバーがテレビゲームでコース覚えるのって、今や常識なんですね。

ベストカー2004/2/10号(三推社/講談社)の111ページにF1レポーターでお馴染みの川井一仁氏が「J・ビルヌーヴがデビューした頃テレビゲームでコースを覚えたというのが新しいタイプのドライバーを象徴するエピソードとして紹介されたけど今じゃ本当に多くのドライバーがテレビゲームをやっている。・・・・・テストの時など、ピットにゲーム機を持ち込んで、レコードラインやブレーキングポイントを確認しているんだけど、またみんなゲームもうまいよ・・・・・」と書いています。ただし、「M・シューマッハがものすごくゲームがヘタなのに、実際の運転は速いんだから、やっぱりたいしたもの・・・・・」ちょっと安心しましたが、でも確実に時代は変わったってことなんでしょうね。ところで琢磨はどうなんだ?
[PR]
by markzu | 2004-02-23 07:18 | F1 (2004)
河口散歩
a0000883_21224762.jpg
2004年2月22日(日)2 =大きな写真はphoto collection=
写真は今日行った河口散歩でのショットです。
別に風光明媚でもないのに、たくさんの人が車で来て、靴を履き替え散歩していました。
まぁ僕もその一人なんですが。
[PR]
by markzu | 2004-02-23 05:10 | イギリス的
シッポ!
a0000883_12104.jpg
2004年2月22日(日)
大きなイヌが好き? 小さなイヌが好き?
今日撮った写真の中に、犬のシッポの写真があり、そしてトラックバックセンター の今週のテーマが今日から「イヌ」に変わっていました。この偶然ついでに、イヌ好きでも嫌いでもない僕ですが、トラックバックしてみました。ちなみにこの写真のお犬様は大きかったです。
[PR]
by markzu | 2004-02-23 04:24 | シッポ
ネットTV
a0000883_125850.jpg
2004年2月21日(土)  ・・・今日も快晴、気分がいい・・・
近頃、日本代表のサッカー試合が多い、当たり前ですがほとんど日本国内での試合なので、残念ながら僕は物理的にテレビ観戦出来ず、ネットで文字と記号の「試合速報テキスト」で我慢しています。この前の大阪マラソン(1月25日)のようにネットで中継してほしいです。3時間放送していましたから、サッカー、まったく問題ないわけで、関係者の皆様よろしくお願いします。日本語放送(衛星・JSTV)もあるのですが、スポーツ中継はほとんどありません。UKskyは欧州スポーツが主で、日本のスポーツ放送していません。でも、でも(衛星)ユーロスポーツで「K-1」、ちょっと遅れますが放送しています、感動ものです。
=2004年2月22日撮影 写真は後からアップ=
[PR]
by markzu | 2004-02-22 06:37 | 徒然写真