人気ブログランキング | 話題のタグを見る
□■堀江社長憤慨「いまさらおかしい」・・・堀江さん、もっと怒っていいよ
堀江社長憤慨「いまさらおかしい」
堀江社長が西武の売却打診に不快感「新規ダメなのに」

打診があったのは2日のオーナー会議前だったらしい。新規参入審査委員会のメンバーでもあった西武(の親会社)がですよ、インチキだよな、日本のプロ野球って、サイテイ。

「ウチは経営体力がないと言われて落とされたんです。あれ(審査)は違ってましたと言ってもらわないと…」
ごもっともです。

「200億は当然高いでしょ。売却というのは、今持っている現金、資産、負債を総合して金額が決まるわけです。現在の損益の状況を開示してもらわないと」
その通りです。

「いやぁ、やっぱり新球団でやりたかったですよ。西武はこうなるって分かってた。(球界の混乱は)これで終わりじゃないと思いますよ。野球だけじゃなく、日本経済全体の問題ですから」
ライブドアの新球団、本当に見たかったです。

2004年11月08日
by markzu | 2004-01-01 01:30 | マークズ通信(2004)


<< □■17歳でウインブルドン優勝... □■「NHK会長は金正日といい... >>