人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスチャン・クリエン 今回のGP成績しだいで4戦目からも乗れるかも?
2戦連続入賞のドライバーを4戦目から変えますとはストレートに言えないようです。まぁ当たり前ですが。そして3戦連続入賞にでもなったら、これはヴィタントニオ・リウッツィ側に違約金を払って泣いて貰うかも知れませんね。しかし彼をチームにひき止めたのは4戦目からの参戦が契約に謳われていたためだとと思うので、ちょっともめそうかな。

レッドブル、いろいろ保険をかけたつもりが、逆にそれに振り回されている感じです。このチームは資金的に貧しくないのだから、ドライバーには年間シートしっかり約束して走らせるべき。「もしかしたらこっちよりもあっち」なんてスケベな気持ち持つから、クリエンにもリウッツィにも寂しい気持ちにさせたわけで、来年からはこんな契約はしないでほしい、たぶんこれに懲りてしないと思うが。

クリエン ボクは良い仕事をしている :F1Racing.jp

2005年3月30日
by markzu | 2004-03-31 04:36 | F1通信


<< ファン・パブロ・モントーヤ バ... サマータイム!! >>