人気ブログランキング | 話題のタグを見る
琢磨、カッコ悪すぎ!/F1第6戦モナコGP 予選結果
琢磨、カッコ悪すぎ!/F1第6戦モナコGP 予選結果_a0000883_225819.jpg2004年5月22日(土)2
え!、ウソだろ、サイテイ。
言葉を失ったよ!!、あぁ、ガックリ!!!
「チームメートは失敗しましたが、さぁバトンはどうだ」、何度も「琢磨は失敗」とテレビは叫んでいた。英国のテレビでなくとも同じこと言うだろうな。明らかにドライバーミスだもんな。

F1第6戦モナコGP
スターティンググリッド

1.J.トゥルーリ Renault
2.J.バトン BAR Honda
3.F.アロンソ Renault
4.M.シューマッハ Ferrari
5.K.ライコネン McLaren Mercedes
6.R.バリチェロ Ferrari
7.佐藤 琢磨 BAR Honda
8.D.クルサード McLaren Mercedes
9.J-P.モントーヤ  Williams BMW
10.G.フィジケラ Sauber Petronas
=写真は04年5月15日撮影=

(コメントへの僕の返信コメントから)
絵的には最高のタイヤロックでしたよ、asaka_nagamoriさん、まず前輪、白煙、うしろがちょっと流れて、後もロック、白煙。トンネル出口のシケインのフルブレーキングするところでタイヤをロック、それもフロントもリアも、全てをロックさせて白煙ですからね、違う意味きれいでしたよ。でも驚きました、予選で、あそこで、あれだけ攻めすぎたのって、見たことないよ、フルブレーキングしなきゃならないのに、止まんないよ!そのスピードじゃって感じですからね。でももし成功したら、すごい記録でていたかも、紙一重のところで琢磨はいつも失敗しているよね、残念。
by markzu | 2004-05-22 22:59 | F1 (2004)


<< 前半主役は琢磨?!?/F1第6... 土曜・フリー走行、琢磨3位!!... >>