人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本、初戦敗れる 五輪男子サッカー 8月12日
「たら、れば」は、言っても致し方ない、敗戦は敗戦です。そして予選リーグB組のガーナ 対 イタリアは2対2のドローで、B組で負けたのは日本だけ。これで予選突破めざしてあと2戦は勝つしかない。とくに次戦15日のイタリア戦は負けると、リーグ敗退を意味しますからね、勝利あるのみ。

本音言えば、ゲームのことについて語れないんですよ、PCでテキスト観戦では。決勝に残らなければ、たぶん英国ではテレビでライブ放送はないと思う。頑張ってほしい、じゃなきゃカテゴリに「アテネ五輪サッカー」作って応援ブログしようとしたのに、予選で終了ではさびしいよ。あ、女子がいるか、そうか、でも男女共々決勝リーグで戦ってほしい、頑張れ日本。

    日本 3-4 パラグアイ

1(前半)3
2(後半)1

得点経過 5分パラグアイ、22分小野、25分パラグアイ、37分パラグアイ、53分小野、62分パラグアイ、81分大久保


by markzu | 2004-08-13 05:37 | アテネ五輪TV観戦


<< 佐藤琢磨3位/F1第13戦ハン... アテネに「足湯カフェ」って、な... >>