人気ブログランキング | 話題のタグを見る
佐藤琢磨3位/F1第13戦ハンガリーGP 予選結果 8月14日
今回の琢磨の予選走行は車載カメラからの映像が主だったのですが、というか国際映像だから、世界中同じですが、見ました、あの運転、よく言えば攻撃的、でも言わしてもらうと、いつイッテもおかしくないような荒っぽい運転ですよね、実際縁石オーバーで土煙上げていました。改めて思いますが、彼の運転は攻めて、攻めて、攻めまくる、スムーズな運転とは正反対、一か八かのハラハラドキドキ走行。琢磨の担当エンジニア・ジョック・クレア氏が「われわれの目標は、スピードを落さないで琢磨を少し落ち着かせることだ」 その気持ちわかります。でも、あの荒々しさが彼の魅力でもあるわけで、僕は今のままでいてほしい。というか変わらないと思うけどね。
今年4回目の予選ベスト3、公式記者会見見ても感動しない僕がいる、もうポールか優勝してもらわなければ、感動はないぞ。
頼む、琢磨、バトンも為し遂げていない優勝、明日決めてくれーーー!!!
佐藤琢磨3位/F1第13戦ハンガリーGP 予選結果 8月14日_a0000883_3573622.jpg
F1第13戦ハンガリーGP 予選結果

 1位 M.シューマッハ Ferrari B
 2位 R.バリチェッロ Ferrari B
 3位 佐藤 琢磨 B.A.R Honda M
 4位 J.バトン B.A.R Honda M
 5位 F.アロンソ Renault M
 6位 A.ピッツォニア Williams BMW M
 7位 J.モントーヤ Williams BMW M
 8位 G.フィジケーラ Sauber Petronas B

=写真は04年7月7日撮影 カナダ・トロント=
大きな写真はphoto collection
by markzu | 2004-08-14 22:34 | F1 (2004)


<< 日本、ナイジェリアに敗れる 五... 日本、初戦敗れる 五輪男子サッ... >>